楽しく水彩画&散歩

健康の為の散歩で見つけた風景・花をデジカメで撮って、暇なとき音楽を聴きながら水彩画にして楽しんでいます。

花~桜?

2010-03-12 20:47:28 | 写真



今日も良い天気でした・・

中旬となり・仕事もどんどん忙しくなる~~~るう



今日のランチは久しぶりに外食「鮭西京焼き定食」を・・
お友達は「刺身ととろろ定食」・・二人で楽しく・・

待ってる人は居て温かいお茶を最後に頂き早々に出て・・喫茶店へ

帰りに会社側にある和菓子屋さんで・・
そう、餅をついて「餡餅・黄な粉餅」を購入

もちろん三時に呼んで、美味しいお茶を煎れ頂きましたわ・・




明日はちょっとお出かけ・・暖かくなりそうですね





通勤途中で出会った玄関前に飾ってありました
桜だと思うんだけど“何桜


それでは・・

ベランダ側は南風が・・ビュー
植木鉢大丈夫かな?






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。