楽しく水彩画&散歩

健康の為の散歩で見つけた風景・花をデジカメで撮って、暇なとき音楽を聴きながら水彩画にして楽しんでいます。

花~ぼたん

2013-02-24 16:42:55 | 写真

上野牡丹園「寒牡丹」です

とても綺麗なので、葉書にしてお便り出しました~

皆綺麗だとメールで・・今はメール時代ですね~








今日は久しぶりにバドミントンへ・・旧会社同僚の第三回目~

膝サポーターをして、初心者相手なので安心です~

様子を見ながら控えめに・・楽しんできました

終わった後、膝が気になったけど・・意外と大丈夫~安心



夜お風呂に入った時、少しマッサージしてほぐす事に~


この先も無理せず、楽しむことといたしますわ~




それでは・・またね~












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。