楽しく水彩画&散歩

健康の為の散歩で見つけた風景・花をデジカメで撮って、暇なとき音楽を聴きながら水彩画にして楽しんでいます。

花~ハイビスカス

2015-05-15 17:52:30 | 写真
















掃除・洗濯を済ませて、お出かけ~

NAさんと「明治神宮外苑~聖徳記念絵画館」へ~

目黒駅で~ムム~

電車が込んでる~なんで??

新宿と、中央線でのトラブルでした

1台やり過ごして、どうにか乗って信濃町駅まで・・

駅から絵画館へトコトコと~



あら~

警察の行進練習やってるじゃありませんか

「・・・機動隊」「・・・???」と連呼し、音楽隊にあわせて行進してました

きっと近く本番があり、練習中だったんですね  でした~




その後絵画館に入り、貸切状態でのんびりと堪能し、休憩してお喋り~

誰も居ないので、ゆったりとたくさんお喋りしランチタイム~



少し歩いて「明治記念館内」1階にある「竹遊林」中華のお店で~美味しかった~






我が家のハイビスカスです

   新芽と共に蕾も数輪ついて楽しみです~







久しぶりに、プチ贅沢してきてリフレッシュ~



それでは又ねえ~












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。