楽しく水彩画&散歩

健康の為の散歩で見つけた風景・花をデジカメで撮って、暇なとき音楽を聴きながら水彩画にして楽しんでいます。

花~彼岸花

2011-10-02 18:27:15 | 写真



今朝は肌寒く・・布団の中から出るのが・・









昨日はA子ちゃんと映画へ~

ウォン・ビン主演の「アジョシ」です~

かっこよかったですわ

やはり、大人になった彼は最高でした

後は、ショッピング~

たくさん歩いて・・地元に戻り・・ホッ





夜寝るまでたくさんお喋りして~ルンルン~




今日散歩の途中で見かけた「彼岸花2種

道路の植え込みに咲いてました~








今夜は「さんま」です

美味そう







今夜はEXILE2時間スペシャル~なのだ

さっさと夕飯にして、お風呂も入って準備しなきゃ~ね

     ↓ 今朝も咲いてくれた我が家の「ハイビスカス」  






それでは・・夕飯にしますね・・






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。