楽しく水彩画&散歩

健康の為の散歩で見つけた風景・花をデジカメで撮って、暇なとき音楽を聴きながら水彩画にして楽しんでいます。

花~ばら

2010-01-30 17:07:08 | 写真





疲れてたらしく、今朝は8時過ぎに起床

少し身体が重いかも??

マッサージの予約があるので、せっせと掃除・洗濯・・・

とりあえずお店の近くまで・・・・図書館に寄り1冊貸りて・・



マッサージも済み、駅ビルに出掛けていって・・ウインドウショッピング

どこもバーゲンセール

ほしいけど・・今は節約

春物のストールが・・

シルクなんで・・高~い・・見るだけにして立ち去りました


一持間ほどブラブラして・・


帰り道「おやつにドーナツ」を購入・・

ささやかな贅沢です・・




図書館から借りてきた本を・・

時々・・

先ほど読み終わりましたわ・・


さてと・・夕飯は何にしようかな?





どこかのHPで見つけました








.................................................................









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。