楽しく水彩画&散歩

健康の為の散歩で見つけた風景・花をデジカメで撮って、暇なとき音楽を聴きながら水彩画にして楽しんでいます。

花~椿&ボケ他

2017-03-08 17:12:52 | 写真





















風が冷たかったですね

今日も掃除・大物の洗濯を済ませお散歩~

白椿が素敵でした~

河津桜も葉桜となって・・

そして、ボケ・ミモザアカシア・きんかん・プラタナス

きんかんは鈴なりで・・ほしい~

もったいないですよね

目黒不動尊にある「鈴縣の木(スズカケノキ)=プラタナス」も青い空には白地の木は映えますね~

いつもと違う道に入り、そこで「きんかん・ぼけ」に出合って~



おまけにおなじみのスーパーへの近道と判明~やったね

今日の買出しは重かった~

左肩が・・

鏡を見たら少しあざが・・

次回から重いものを買うときは、やはり自転車にしよう~



今年に入ってから、携帯に万歩計目標を一日8000歩に

どうにか毎日達成してますよ~

金曜日だけは午前中バドミントンなので、残念ながら・・です

健康のためしっかりと歩こう~












明日は予約してた本を取りに行こう










それでは又ねえ~














最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。