楽しく水彩画&散歩

健康の為の散歩で見つけた風景・花をデジカメで撮って、暇なとき音楽を聴きながら水彩画にして楽しんでいます。

写真~紅葉

2020-12-07 16:34:13 | 写真

























掃除洗濯を済ませてお散歩~

と~っても気持ちが良いですね~

薄いストールを巻いてきたけど・・・ちょっと汗ばむくらいで、手持ち

Vネックのセーターの首筋が、爽やかな風で~ホッ



紅葉が綺麗かも?

という事で林試の森公園へ~

綺麗です~

やはり太陽があると尚更、紅葉の赤が映えますねえ

写真はいかがですか?

12月に入ってから、色々とあり気が滅入っていましたが少し心癒されました~








それでは叉ねえ~






















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。