楽しく水彩画&散歩

健康の為の散歩で見つけた風景・花をデジカメで撮って、暇なとき音楽を聴きながら水彩画にして楽しんでいます。

花~牡丹&藤

2015-04-23 17:12:21 | 写真













とても気持ちが良いですねえ~



親友からピロロ~ン

「竹の子頂いたからいらな~い?」と言われて「遠慮なく、頂きまあ~す」と~

ついでに美味しいコーヒーも頂いちゃいました~

両方、ご馳走様~

出たついでに、ハイビスカスの鉢植え替えをと、土を買ってきました~

明日か明後日にやらねば~

ちょっぴり新芽が出始めてるんですよ













お友達が手入れしてる、花壇と鉢植えの「牡丹」綺麗ですねえ~

   そして、香りに誘われ上を見たら「ピンクの藤」が~

   いつも通ってる道なのに、いままで全然気がつきませんでした~すばらしい出会い~








※我が家の「変わり水仙」と「アマリリス」の花芽です~
     ↓   ↓   ↓







明日はバドミントン練習日です~ホッホー






それでは又ねえ~







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。