楽しく水彩画&散歩

健康の為の散歩で見つけた風景・花をデジカメで撮って、暇なとき音楽を聴きながら水彩画にして楽しんでいます。

花~もくれん&つばき

2014-03-25 17:43:40 | 写真















とっても暖かい一日でした~

今日は、久しぶりにKSさんとお散歩&ランチです~

お喋りしながらのんびりと・・

あちこちで、木蓮が咲いてました~

真っ白な木蓮、青空に映えてと~っても綺麗でした~



中目黒の目黒川沿いは「さくらまつり」準備OK

可愛いぼんぼりがさがってましたよ~

隠れ和食のお店でランチして、代官山へ~



しばらくぶりなので、結構新しいお店が~

二人して軒並み覗いて、何時ものように「てぬぐい屋」に立ち寄り夏らしいハンカチをゲット~

ブラブラと歩いて、おのぼりさんの様にキョロキョロ~

無くなった店に驚き、新規の店に寄っては、春のコーディネートを確かめてきました~







代官山から電車に乗って・・

地元に戻りコーヒーを~

たくさんお喋りして~バイバイ

買い物して~





今日出会った木蓮と椿~

   水仙・ぼけとたくさんの花達を見て、穏やかな気持ちになって・・楽しかったです~










そろそろ夕飯の準備をしますね~又ねえ~












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。