楽しく水彩画&散歩

健康の為の散歩で見つけた風景・花をデジカメで撮って、暇なとき音楽を聴きながら水彩画にして楽しんでいます。

花~中目黒の桜

2016-03-25 18:34:22 | 写真







  

だったけど、風が冷たかった~

午前中はいつもの、バドミントン練習日~

今日は卒業式があるらしく、人が少なかったです

たくさん楽しんできました~







午後から、中目黒に用事があって出かけてきました~

桜は???

目黒川の桜は残念ながら

数輪咲いてるだけでした

来週の土日が満開となって花見が最高かも?



中目黒の駅前には~

EXILEの写真が工事壁いっぱいに~

みんなその前でたくさん写真撮ってました~私もパチリと





駒沢通に面するビル横に桜が満開~

「ヨウコウ」と言う桜でピンク色が綺麗ですねえ







それでは又ねえ~







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。