楽しく水彩画&散歩

健康の為の散歩で見つけた風景・花をデジカメで撮って、暇なとき音楽を聴きながら水彩画にして楽しんでいます。

花~かいどう&水仙

2011-03-30 16:59:26 | 写真

今日も暖かい一日でした~

午前中いろいろと用事を済ませて・・歩いてトコトコと~・・

少し汗ばんできましたわ





午後から、久しぶりに「???アーケード」へ・・

最初に出会ったのが「水仙

二種類の「水仙

手前の黄色い水仙がいい香りです~

   ↓  ↓  ↓







そしてウォークマンを聞きながら~

勿論~EXILE~



後ろから

何と昨日「胡蝶蘭」を貰ったT子さん・・

ぺちゃくちゃとお喋りしながら商店街まで一緒して、途中でバイバイ

ウインドウショッピングして・・ぶらぶら・・



のんびりと4時少し前に~





お喋りしながら出会ったのが「かいどう

満開でとっても綺麗でしたわ


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。