楽しく水彩画&散歩

健康の為の散歩で見つけた風景・花をデジカメで撮って、暇なとき音楽を聴きながら水彩画にして楽しんでいます。

花~紅白桃?

2009-04-06 20:28:49 | 写真


良い天気、穏やかな朝・・徒歩通勤は楽しいです



今日から、波乱万丈の今期が始まりました

 いろんな事がいっぺんに報告があり、私のかかわりのある仕事もいじられ大変~

すぐに直訴して、少々手直ししてもらい・・ほっと一段落

午後からは、期末の残務整理

まだ始まったばかりなので、少しのんびりして


帰りは、夕焼けがとっても綺麗でした

雲がかかってて、太陽があたり赤く染まり・・疲れもとれてきそうな夕焼けでした
今日の嬉しい出来事でした

それでは・・また・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。