楽しく水彩画&散歩

健康の為の散歩で見つけた風景・花をデジカメで撮って、暇なとき音楽を聴きながら水彩画にして楽しんでいます。

写真~紅葉その1

2012-11-25 17:19:54 | 写真



昨日友達のAさんと昭和記念公園へ~

朝はひんやりしてたけど、開門とともに入場出来るよう8時には出発

西立川駅下車・・すぐ目の前がゲートで・・



のんびり歩いて、ちょうど紅葉が真っ盛り~

写真を撮りながら~

Aさんは写真は要らないって言うけど、「年取れば話の種になるから・・」と強引に

綺麗な紅葉の前で~ハイポーズ



まずは「紅葉その1」です~

  昭和記念公園は広いので~


写真~紅葉





「いちょう」もとても綺麗でした~

2時近くまで、紅葉を満喫し立川駅へ~

だいぶ疲れました~

遅いランチを~時間がずれてたので、どこもOK

やはり「和食」を・・おいしゅうございました~

「ゆっくりしてください」と聞いて少し休憩~






5時近くに

一日楽しんできました~












今日は朝から

風が昨日より少し冷たかったけど、掃除・洗濯を済ませてお買い物~



午後からは、Aさんに渡す写真をCDに~

さすがにたくさん撮ったのでCD2枚となりました

少しプリントしてもって行きますね

楽しみに~



 マカロンポーチも出来上がりつつあるので、クリスマスプレゼント用にラッピングしなきゃ~でも~まだ今年のクリスマスカードが出来てないわ~

こちらも頑張って描かなきゃ・・

そうなんです

描いてカードを作成するんです~







そろそろ夕飯の準備です




それでは・・又ね~








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。