楽しく水彩画&散歩

健康の為の散歩で見つけた風景・花をデジカメで撮って、暇なとき音楽を聴きながら水彩画にして楽しんでいます。

花~ブーゲンビリア

2016-10-20 13:10:57 | 写真





夏日です~

せっかくのお天気ですが、我がマンションはただいま工事中

なので、洗濯も布団も干せないのです







先週から「筋肉トレーニングの作り方」なるものの、講習会へ通ってます

そうです

シニア向けの筋トレ講習会なんです

とりあえず、毎朝コーヒーのお湯を沸かしながら、約20分のヨガとトレーニングをやってます

なので、教えて頂いてるのは楽に出来てるようですが、やはり力が入ったりしてて直しがはいります~

一時間なのですぐ終わるのですが、正しいやり方を教えて頂くのは良いことですね












体育館までの通り道に咲いてました~

   毎年きれいに咲いてくれるのですが、やはり圧倒されますね~







先日「サントリー美術館~鈴木其一展」を見に行ったときに食べたランチとお店の前に飾ってあった「ユリ」です~
     ↓   ↓   ↓
















カーテンも閉めて

・・・







明日はバドミントン練習日~







それでは又ねえ~








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。