楽しく水彩画&散歩

健康の為の散歩で見つけた風景・花をデジカメで撮って、暇なとき音楽を聴きながら水彩画にして楽しんでいます。

花~桜&雪柳&三又

2015-03-23 16:19:42 | 写真









     ↑   ↑   ↑
※これは名前が分かりません~










少し肌寒かったけど、今日はミッドタウンの「国立新美術館~ルーヴル美術館展」へ~

NAさんと堪能してきました~

が・・平日月曜日にもかかわらず、たくさんの人たちが~

明日はお休みだし・・皆な考えることは一緒かな? 

なんて思いながら鑑賞~

ランチは何時ものように和食~

15分ほどまったけど、美味しかった~





食後は中庭に出て、新芽が真っ黄色の生垣にも出会い、三又・雪柳もとっても綺麗でした~

館内に飾ってあった「桜」も満開で可愛かったです~







地元に戻って、ほっとしながら「ケーキセット」を頂きお喋り~







それでは・・又ねえ~







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。