楽しく水彩画&散歩

健康の為の散歩で見つけた風景・花をデジカメで撮って、暇なとき音楽を聴きながら水彩画にして楽しんでいます。

花~ばら

2009-12-10 20:25:48 | 写真


明日から天気が崩れるとの事で・・洗濯して

会社には2分間前~セーフ

手洗いとうがいは、朝礼後で・・



机の上に・・

ホッホー・・営業マンが長野土産の「みすず飴」を・・ありがとう
飴と言っても、これは「ゼリー」なんです

大好物です

「ぶどう・うめ・りんご・さんぽうかん・あんず」の5種類あり、私はぜ~んぶ大好きです





夕方はさっさと帰宅・・でも今日は「マッサージ」予約してるんで・・

先日、こりこりの身体を揉み解して貰い、飛び石で今日もやっていただきました

それでも、まだまだバキバキと音が聞こえそうです



TV8時から「空から町並み」で東横線

結構使ってるけど、知らない事もいっぱいありとっても楽しい

っと眺めながら




この所写真が無くて・・「フラワーギフト」からUP。有難うございます


それでは、今夜はゆっくり・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。