楽しく水彩画&散歩

健康の為の散歩で見つけた風景・花をデジカメで撮って、暇なとき音楽を聴きながら水彩画にして楽しんでいます。

花~牡丹&藤&カラー

2017-04-22 13:21:26 | 写真

















掃除・洗濯を済ませてお散歩~

歩くにはちょうど良い曇り空~

今日はそろそろかな?

と、毎年綺麗に咲いてくれてる「牡丹・藤・カラー」その他いろいろな花を~

まずは「牡丹」今年はちょっと多めに咲いてました

去年はさびしかったですが、とても綺麗ですねえ~

そして「藤棚」

咲いてました~

ここの藤が咲いてると言う事は、あそこもここも~

日・月と用事があるので、火曜日に観に行ってきます~

カラーの花は、いつものマンションです

他にもいっぱい咲いてました~

次回UPしますね~





我が家のアマリリスの蕾も随分背が伸び、あと一週間ほどで花開いてくれると思いますわ~










それでは又ねえ~












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。