楽しく水彩画&散歩

健康の為の散歩で見つけた風景・花をデジカメで撮って、暇なとき音楽を聴きながら水彩画にして楽しんでいます。

花~ばら

2011-10-30 16:45:26 | 写真






今朝はのんびりと起床~

天気も良くないし、洗濯物もないし・・しかし、散歩に出かけよう~

とりあえず掃除はしっかりやって、「碑文谷公園」まで~

やっぱり咲いてました~

綺麗なバラ達をパシャ~パシャ

 結構人が・・砂場も池にもボートもたくさん出てて、「小動物園」にも可愛い親子連れが・・

ぐる~っと一回りして、「あっ、忘れてた~

そう

五反田のユニクロへ~ダッシュ

10周年記念のセールをやってるんです

良かった~ゲットしました~


学芸大学駅から10分の「碑文谷公園のバラ達~そのⅠ」

花~ばら







この時間になると、すっかり暗くなって・・夜が長いですねえ~



そろそろ夕飯の準備しなくては・・




それでは・・又ね~








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。