楽しく水彩画&散歩

健康の為の散歩で見つけた風景・花をデジカメで撮って、暇なとき音楽を聴きながら水彩画にして楽しんでいます。

花~アジサイ・ダリア他

2016-06-15 19:19:30 | 写真

















朝のうちだけ雨が降ってたけど、10時近くには雨もやんで・・さあ出かけましょう

NAさんと東京都庭園美術館へ~

入り口には結構人が並んでたので、白金方面へ~

時間をつぶすのに「松岡美術館」へ・・のんびり、ゆっくりと鑑賞し、近くでランチ~

「ザ テンダーハウス」に入りランチ~

満員です~

結構賑やかで、子連れしかも赤ちゃんを背負って~びっくりです

他の席でも子供の泣き声が聞こえてきます

でも、BGMが大きくて話し声もたくさん聞こえてくるので、お喋りしながら楽しみました




お腹いっぱいに・・少し歩いて近くにある「八芳園」庭園へ・・

庭園入り口から入って・・池に~

サギが来てました

今日は鯉もたくさん集まってきてて、ばっちり









またまた歩いて、本日の目的である「東京都庭園美術館」へ~

まだいつもより多かったけど、ちゃんと鑑賞してきました













今日歩いてて出合った花達「あじさい・ユリ・ダリア・クレマチス

    ダリアはひまわりみたいに大きかったです~

    







それでは又ねえ~







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。