楽しく水彩画&散歩

健康の為の散歩で見つけた風景・花をデジカメで撮って、暇なとき音楽を聴きながら水彩画にして楽しんでいます。

花~ツバキ

2014-03-14 18:00:10 | 写真







今日はバドミントン練習日です~

自転車が使えないので、バスで~

降りて、目黒川沿いを通るのですが、キャー~

桜祭りのぼんぼりの準備してました~

そろそろ「桜の季節~

通路脇には「ブルーシート禁止」がいっぱい貼ってありました

ここは、毎年たくさんのブルーシートが場所取りしてて、通り抜けが出来ないくらいでした~

きっと苦情がきたんでしょうね、区の施設内だから・・仕方の無いことですね






今日もたくさんの人が、練習にやってきてました

活気があってよいのですね~

楽しく遊んできましたよ~









美術館脇に植えられている「椿」です

   手のひらサイズの大きな花で、とっても存在感があります



こちらは、我が家のオキザリス

先日天気の良い日に咲いてくれました~
     ↓   ↓   ↓














さて、今夜の夕飯は何にしようかしら~


それでは・・又ねえ~









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。