楽しく水彩画&散歩

健康の為の散歩で見つけた風景・花をデジカメで撮って、暇なとき音楽を聴きながら水彩画にして楽しんでいます。

花~菊&石蕗の花(つわのはな)

2016-11-14 16:49:21 | 水彩画

















今日は「みなとみらい」まで~

往復共に急行に乗れてラッキー~

用事をさっさと済ませて、帰りは地元で夕飯の食材を~

結構重くて~しんどかった








明日は雨模様ですね~

お散歩には行けそうに無いかな?

それでも、少しは歩かなきゃね




このところ暗くなるのが早くて、夕飯の準備も少しずつ早くなってる・・







昨日、出合った花「菊・つわぶき」~

   このお宅はご主人がいつも、丹精こめて四季折々の花たちを育てています~

   有難い事ですね







それでは又ねえ~













最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。