楽しく水彩画&散歩

健康の為の散歩で見つけた風景・花をデジカメで撮って、暇なとき音楽を聴きながら水彩画にして楽しんでいます。

花~百合

2012-07-16 16:57:39 | 写真




真夏日~暑い

風は時々強く、すべてが飛んでいきそうに~

じっとしてると、クーラーつけるほどでもなく・・

午前中買出しに行って、歩きだったから家についたら・・汗

今週は夏日が続くらしい~







どこかの「開店祝いの花

   こんない暑い日が続くと、花環も日持ちがしないかも




※友達宅の「ブルーベリーの実」です。だいぶ大きくなってきました

     ↓   ↓   ↓





昨日は、知人とバドミントンへ~

神奈川の某スポーツセンターへ・・

初心者4名・ちょっと出来るの1名・それなりが私と2名の合計7名~

しばらくして、初心者同士の遊びが始まり・・それなりに試合になって楽しんでました

わたしも疲れることなく、膝も痛むほどやらないから良かった~




2時間あそんで、近くのファミレスで~











さてと、夕飯はと~

こんない暑いと食欲が・・と言いたい所ですが、食欲よりは作る方がめんどくさい








それでは・・又ねえ~


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。