楽しく水彩画&散歩

健康の為の散歩で見つけた風景・花をデジカメで撮って、暇なとき音楽を聴きながら水彩画にして楽しんでいます。

花~さくら

2010-04-22 20:04:06 | 写真




真冬に逆戻りしたみたいに・・寒かった~

朝はわずかな雨で・・トコトコと会社へ・・

ちょっと早めに歩いて身体が暖かくなりました・・



一日室内に居ると寒さを感じなかったけど・・4時近くにちょっと外へ・・

とっても寒いのだ~あ

こんなに寒くなってるとは・・帰りは勿論バスで・・っと思ったら、クレーム電話が~
約10分ほど対応したら・・

バスが行っちゃった

バス停で20分待って・・・・・・

帰宅した瞬間に・・まずはエアコンスイッチオン





今夜はしっかりとお風呂に入って・・

明日一日・・


それでは・・



散歩で見つけた「???桜」
名前が書いてあったけど、撮ってくるの忘れちゃって・・やはりメモしてこないと・・残念です「覚えておりません

今年の桜はこれで最後かしら?

本当にたくさん楽しみました








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。