楽しく水彩画&散歩

健康の為の散歩で見つけた風景・花をデジカメで撮って、暇なとき音楽を聴きながら水彩画にして楽しんでいます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (joh)
2008-11-11 18:42:40
写真の左側ですか?目を凝らして捜しましたが…。木の株のように小さく見えているのがもしかしてmiya1219さんですか?さざんかの葉や木と同化してしまっていますね。忍者みたいです。
返信する
ふぉふぉ・・ふぉー! (miya1219)
2008-11-12 19:28:50
やはりばれてしまいましたか
「椿とさざんかの庭」で奥まった所にぽっかりと空間があり、咲き終わりの「さざんか」を見つけたのです。

今度はどんな花と出会うのでしょうか楽しみですわ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。