楽しく水彩画&散歩

健康の為の散歩で見つけた風景・花をデジカメで撮って、暇なとき音楽を聴きながら水彩画にして楽しんでいます。

水彩画「ばら」

2011-05-30 18:21:43 | 水彩画



もっと雨が降るかと思ってたけど・・用事があったので雨があがってくれて~

が少し邪魔だったけど・・






昨日描いた「水彩画~ばら

やはりスキャナーが・・

自然色が出ませんでした 次回はデジカメで撮ってみようかな








こちらは、千葉の風景~田植えが済んでとても田舎チックで・・絵にしたい風景でした












帰宅してからは、買ってきた「東野圭吾~ダイイング・アイ」を・・

時々~

さっき読んじゃいましたわ~






それでは・・









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。