楽しく水彩画&散歩

健康の為の散歩で見つけた風景・花をデジカメで撮って、暇なとき音楽を聴きながら水彩画にして楽しんでいます。

写真~早くも紅葉?

2013-10-18 16:35:33 | 写真





※滝の後ろを散歩して・・






朝は寒いですねえ~

調子が良いので、今日はバドミントンへ~

結構重ね着してたけど・・


今日は人が・・

もう一つの体育館が使用できず、こちらに流れてきたみたい

知ってる人もいて、久しぶり~なんて

動いてると暖かくなってきたけど、待ってる時は冷えてきました~



明日からのこともあるし、少し早く切り上げて眺めてました~











昨日の「目黒雅叙園」すっかり紅葉の飾り付けでした~

   そして、目黒方面へ・・

   画廊の前に鈴なりの実が~

   「郁子(むべ)」とありました~

     ↓   ↓   ↓










さてさて、すっかり暮れるの早くなってしまった~

夕飯は???



それでは・・またねえ~








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。