楽しく水彩画&散歩

健康の為の散歩で見つけた風景・花をデジカメで撮って、暇なとき音楽を聴きながら水彩画にして楽しんでいます。

花~バラ&コスモス

2014-10-29 17:55:16 | 写真



















秋晴れの良い天気~

NAさんと横浜へ~

本当は「ヨコハマ砂の彫刻展」へ行く予定が、台風で崩壊し中止~

せっかくなので、「横浜イングリッシュガーデン」へ出かけてきました~

と~っても感激してきましたわ~

なんと「バラ」がまだ残ってておまけに「コスモス」も咲いてて「ハロウィン祭」も・・

たくさん写真も撮ってきたので、明日UPしますね~






このガーデンは「白・赤・黄色・橙」の色ブースに分かれてて、ブース色のいろんな花達も植えてあり見ごたえがありました~

この様に植えてあるのもとても素敵ですね~

二人で、この花の名前は~なんて言いながらパチリパチリ~

コスモスのスペースはそれほど大きくなくても、満開でカメラ撮り用に椅子が置いてあって本当に良いことですね~

私達も二人一緒の写真を撮ってもらい、お返しに写してあげました~

何組かに声かけして、写してあげましたよ~

天気も良くて、暑いくらいでした~











たっぷり堪能後、横浜駅に戻りランチ~








横浜イングリッシュガーデンの「ハロウィン達」「バラ&コスモス」です~







又ねえ~



















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。