楽しく水彩画&散歩

健康の為の散歩で見つけた風景・花をデジカメで撮って、暇なとき音楽を聴きながら水彩画にして楽しんでいます。

花~桜・春の花・メジロ他

2021-03-22 08:56:17 | 写真
































昨日の風雨はすごかったですね~

南風という事で、ベランダの花たちを棚から下ろして・・

本日、元の場所に移してシラーにも声掛けして、アマリリスも新葉が出てきて楽しみです~






先日、小春日和のとき散歩途中で出会った花たち「サクラほか」~

寒緋桜にメジロが~

動きは早いのでなかなかシャッターチャンスが~

それでも数枚のうちどうにか・・

小さな公園にもたくさん春の花たちが~

は陽があたってる場所は、綺麗に咲き始めていました~

桜の種類はたくさんあるので、何の桜かはわからないけど皆んな綺麗で好きです~



今日は今、洗濯物を干し終わったので散歩してきますね~

どこの桜を見に行こうかな






それでは叉ねえ










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。