楽しく水彩画&散歩

健康の為の散歩で見つけた風景・花をデジカメで撮って、暇なとき音楽を聴きながら水彩画にして楽しんでいます。

花~彼岸花(曼珠沙華)他

2019-09-30 16:04:38 | 写真
※鮮やかな曼珠沙華 他人様の玄関脇に咲いてました~
















     ⬆   ⬆   ⬆
※これは、先日の台風の際折れたものです





先程散歩へ~

林試の森公園の、曼珠沙華咲いてました~

もう咲いてるかな?・・と行ってきたのです

ぼうぼうしてた周りの草も綺麗に刈られて、いつもの様に~

途中の家玄関脇に咲いてた「曼珠沙華」は鮮やかな色で最高




そして、昔描いた「曼珠沙華とアゲハ蝶」と「カボチャとどんぐり」です~









早くも明日からは10月です

10月中旬には2年おきにやってる「同窓会」です~

体には充分気をつけて、楽しみたいとおもっておりますわ~




それでは又ねえ~












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。