楽しく水彩画&散歩

健康の為の散歩で見つけた風景・花をデジカメで撮って、暇なとき音楽を聴きながら水彩画にして楽しんでいます。

手作りミニバック

2006-12-26 20:35:19 | その他
うっとうしい一日だった。

 今日アップしたのは「皮工芸」の体験入学作品です。
言われるがまま作成したらちゃんと出来上がりました

 側では手馴れた様子で「セカンドバック」や「コースター」を作ってる人が居て、しばらく見学させてもらってると、プロ並みの人も居て感激
なめした皮に好きな色を付け、好きなデザインを作成してるとのこと。

 自分が本当にやりたい事を探すために、私はなんにでもチャレンジ
参加して見ないと分からないし・・。

3年以上続いたのは「バドミントン」と「水彩画」です。
バドミントンは3年前に膝を痛めたのを気に辞めました。

今は「水彩画」にのめり込んでる私です



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。