楽しく水彩画&散歩

健康の為の散歩で見つけた風景・花をデジカメで撮って、暇なとき音楽を聴きながら水彩画にして楽しんでいます。

藤Ⅱ

2007-04-21 18:19:21 | 写真
穏やかな一日でしたね
午前中は衣替え・・春物を出しました。
厚手の冬物はクリーニングへ。

午後から2時間ほど散歩
したのはやはり散歩の途中で見かけた「藤棚」
このお宅は3階建てで、棚が作ってあり綺麗に咲き始めました

風が強く、今日は長い髪をポニーテールにして・・・

 昨日で会社の引越し梱包も終了し、午後は女性3名で「ケーキセット」を食べに仕事にならないから1時間ほどお喋りです。
来週月曜日からは、転居先へ
距離は今とほとんど変わりないから安心月曜日は開梱作業・・。

明日はのんびりと過ごそうあっ・・・「区議選」があった
仕方がない、早起きしてさっさと済ませてからのんびりしよう。

さて、夕飯の準備だ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。