楽しく水彩画&散歩

健康の為の散歩で見つけた風景・花をデジカメで撮って、暇なとき音楽を聴きながら水彩画にして楽しんでいます。

花~カラー

2012-07-04 17:59:20 | 写真





暑かったですね~

午前中は図書館へ行き、帰りに買い物~




自宅は5Fなので、風があればじっとしてる分には涼しいのです~







我が家の花~

   「カラー」と「エンジェルウィング・ジャスミン

   ジャスミンは蕾がいっぱいついてるから、これからどんどん咲いてくれますわ~




※こちらは、同じマンションの友達宅の「ハイビスカス
 
 我が家と同じ種類です・・が我が家はまだまだ咲きません 蕾も~

     ↓   ↓   ↓





※そして・・ヤッター

 先週土曜日にラジオで当たった「鎌倉ラスク」~

 『徳光和夫 とくもり!歌謡サタデー』で初めてメールで「ラスク希望」に申し込みバッチリ名前を呼ばれたんです~

     ↓   ↓   ↓






三時に頂きました

美味しかったです~う







夕飯の準備します~それでは・・









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。