楽しく水彩画&散歩

健康の為の散歩で見つけた風景・花をデジカメで撮って、暇なとき音楽を聴きながら水彩画にして楽しんでいます。

写真~フォトスタンド

2009-03-21 15:13:06 | 写真




昨日作った「リンゴジャム」を今朝頂きました
と~っても美味しかったです
冷蔵庫で一晩寝かせて、甘さも控えめとなりパン二枚も食べちゃいました

でも、大丈夫
10時頃からしっかりとお散歩・・


 2時間半も歩いちゃいました 
お昼を食べて・・2時頃からせっせと工作


帰宅途中で材料を買い、見よう見まねで・・・

巾着を作ったあまり布で作ってみました
『フォトスタンド』です

中には随分前に描いた「薔薇の水彩画」を、L判光沢紙に印刷して飾ってみました

いかがでしょうか
自分には「可愛く良く出来たね」と褒めてあげました


 


今日はたくさん歩いたので・・・・これから少しお昼寝でも・・

それでは・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。