楽しく水彩画&散歩

健康の為の散歩で見つけた風景・花をデジカメで撮って、暇なとき音楽を聴きながら水彩画にして楽しんでいます。

写真~夕焼け

2011-10-28 17:23:38 | 写真




今日も清々しい、秋晴れでしたねえ~

金曜日は「バドミントン」です

今日は何故か人がいっぱい~

そう言えば「秋の目黒区民大会」があって、バドミントンも試合があるって聞いてました

ペアを組んで練習に来てるんですね

私は卒業したから出ません




ついさっきの「夕焼け」です






先ほど買い物に駅近くまで行ったら、自転車の防犯カバーを配ってました~

私もほしかったので、買い物の後何気に前を~ニヤッ

 おば様が近づいて来て「こういう風にバックを置いてるのが一番危ないのよ!」と言いながらカバーをセットしてくれました

ず~っとほしかったんです






すっかり陽も落ちて・・そろそろ夕飯の支度をせねば~


それでは・・またね~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。