楽しく水彩画&散歩

健康の為の散歩で見つけた風景・花をデジカメで撮って、暇なとき音楽を聴きながら水彩画にして楽しんでいます。

花~みつまた

2009-02-28 16:11:06 | 写真
午後から晴れるって言ってたけど・・顔だしませんでしたね

今日はたくさん歩きましたわ

 午前中いつもの様に掃除・洗濯・・と済ませ、お友達の子供が今度新一年生名入りの鉛筆を手配して・・帰りに、とある有名な「チーズケーキ」を購入し・・・・

美味しそうなパンを買ってきたのでランチです

午後は、いろんなスポーツをやれる区民体育館へ・・ビジターで400円です

軽い体操をして、まずは卓球 それからバドミントン

 小学5年生くらいの女の子とまずは肩慣らしで遊び、その後指導員の方と30分位基礎打ちの相手をして頂きました

さすがに疲れて・・喉もカラカラ

体育館に暖房は要らないんじゃあないの
今時は贅沢ですね

帰りに少々買い物して

ヨーグルトのおやつを食べ

これから少し それでは・・



散歩の途中でみかけた「三又の木」です枝が三っつ三っつって分かれて育つからですって・・それに、これって繊維があるのでパルプの材料となるんですよね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。