楽しく水彩画&散歩

健康の為の散歩で見つけた風景・花をデジカメで撮って、暇なとき音楽を聴きながら水彩画にして楽しんでいます。

写真~24時間マラソン

2012-08-26 19:34:25 | 写真















猛暑続きの毎日~

昨日から始まった24時間テレビ

本日、夕方6時前に見慣れた目黒通りの景色

おぉぉぉぉぉ~後10分位かな

ダッシュ~~~


北斗さん実物は、思ったより随分やせてましたね~

調度、信号が赤でバッチリ写真撮れました

これで三人目かな?

皆尾声援を受けて走って行きました~

ゴール時間まで間に合うかな~間にあってほしい~




それでは・・またねえ~






















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。