楽しく水彩画&散歩

健康の為の散歩で見つけた風景・花をデジカメで撮って、暇なとき音楽を聴きながら水彩画にして楽しんでいます。

水彩画~蓮

2007-03-08 20:26:16 | 水彩画
 悲しい知らせが昨日届きました
バドミントン時代に仲良くして頂いた、K・Aさんが3月3日に永眠されたとの事。
家族葬にしたので連絡が遅くなりましたと。

彼女に捧げる「蓮の花」をアップいたしました。

 丁度入院された頃、私も「水彩画」を初め四季折々に「絵手紙」にして近況報告をしていました
とっても喜んでくれて、月日が経つにつれ「旨くなったよ」と言ってくれ、へたなりに褒められるととっても気分が良くなり頑張ってこれました。
こんな私の絵をベットの側に飾ってくれたり・・・。

きっと天国では、バトミントン・ウォーキング・水泳と好きな事を一杯やっている事と思います。
これからも天国から励ましてくださいね。
合掌。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。