楽しく水彩画&散歩

健康の為の散歩で見つけた風景・花をデジカメで撮って、暇なとき音楽を聴きながら水彩画にして楽しんでいます。

花~こいのぼり

2010-04-25 18:38:37 | 写真


夕べはここ一帯だけ土砂降りの雨だったらしい

TVを見てる時に、なんか外が・・とベランダを開けたら

洗濯物干してなくて良かった

夕方にとりあえず、下洗いだけ済ませておいて後で干そうかな・・なんて思ってたんです

助かっちゃった





今日は朝からのんびりと洗濯を済ませ・・買い物へ・・

 会社で必要なA4サイズの和紙を探しに・・でも和紙だけはあるんだけど、それに金銀紙が散らばっている素敵な用紙を・・
仕事でどうしても、と言うので私が探し回ることとなったんです

 どうせ、休みの日は散歩でふらふらしてるから、ついでに文具屋をまわって探して来て・・だって


それで図書館へ行って、駅の側に確か文具屋があったはず・・残念
日曜日は13時開店ですって・・

本を持って出てたので近くの公園へ・・

わあ~

毎年の事ながら、噴水池に「こいのぼり」が・・

当然 ⇒  

春のぽかぽか陽気で、そこかしこにシートを広げお昼を仲良く食べてる親子連れ

この公園には、ボートに乗ったり小さな動物公園やポニーの乗馬体験等があり、結構楽しめるんですよ_

だから良い日はたくさんの人が集まってくるんです



それでは・・この辺で・・

明日から月末週・・








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。