楽しく水彩画&散歩

健康の為の散歩で見つけた風景・花をデジカメで撮って、暇なとき音楽を聴きながら水彩画にして楽しんでいます。

花~さくら色々

2015-04-04 19:19:50 | 写真
     ↑   ↑   ↑
※区民センターより中目黒方面を望む

     ↑   ↑   ↑
※区民センターより目黒雅叙園方面を望む




※こちらは、自宅近くに咲いてた桜達~
     ↓    ↓   ↓







4月3日 金曜日  

1ヶ月ぶりに、バドミントン練習に行ってきました~

やはり楽しいです~

無理せず、ほどほどに・・

区民センターから両サイド、目黒川の桜

若い二人が、角に集まった桜の花びらを丁寧に・・

何をしてるかと・・何と

2015.4.3 と花びらで作成し自撮りしてました~

可愛いですねえ~











※そして自宅の「チューリップと君子蘭

   赤いチューリップも花芽が出てきましたよ~
     ↓    ↓   ↓










4月4日 土曜日 

地元友人達との「食事会

空模様が気になったけど、晴れ女の私には関係ない

だんだんと明るくなって、雨は降りそうにはありません~

花見をかねての食事会は、すごく美味しかった~

皆も満足してくれて、良かったです~

そして、お喋りもたっぷりとして地元に戻り~またまた美味しいコーヒーを飲みながらお喋り~

本当に話は尽きることなく、今回も満足~












夕飯は少し控えめにして・・


明日は雨模様ですねえ~

いよいよ桜もおしまいですね~

今年も、いろんな場所の桜を楽しみました~









それでは・・又ねえ~

























最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。