楽しく水彩画&散歩

健康の為の散歩で見つけた風景・花をデジカメで撮って、暇なとき音楽を聴きながら水彩画にして楽しんでいます。

水彩画~寒緋桜

2007-03-17 23:00:10 | 水彩画
 疲れ果てて本日の起床は8時半でした。
のんびりといつもの休みと同じで、ホットケーキにコーヒー
ゆっくりと新聞を読みながら・・洗濯。
あんまり天気も良くなく、あせっても無駄乾きそうに無い

 のんびりし過ぎてあっという間にお昼だわ
掃除を終わり、さてと・・・。

頑張って本日は久しぶりに台所の片付けでもしよう・・
気合を入れて、ガスレンジから換気扇までピカピカ

綺麗になった所で一休みのコーヒータイム
手がしょぼしょぼ
たっぷりとクリームをつけて「お絵描き」しました

 夕方までに下書きしてちょっと色付け
食後2時間かけて出来上がり~
しました。小石川植物園の「寒緋桜」です

お風呂に入りこんな時間になってしまいました。
明日も頑張って描こうかな
それでは 






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。