楽しく水彩画&散歩

健康の為の散歩で見つけた風景・花をデジカメで撮って、暇なとき音楽を聴きながら水彩画にして楽しんでいます。

花~ハイビスカス

2013-10-24 17:57:20 | 写真







急に冷え込み、今日も寒いです

台風が来るので、買出しへ~

途中から霧雨が~

100円ショップでドット柄をゲット~



午後からは読書とゲーム~

冷えるのでひざ掛けを・・コタツがほしい~



明日は天気が悪いから、扇風機を片付けしコタツでも~

早くも10月も後一週間

来週はお友達と「昭和記念公園」へ行く予定です~

コスモスはもう終わってるかも~

何かしら咲いてるよね~きっと





前回の台風で折れたハイビスカス、蕾が付いてたから鉢に挿して置いたら

    ちゃんと咲いてくれてました~

    葉っぱは黄色くなってたけど、けなげですねえ~


通常のハイビスカスも避難して下におろしました

今日は一輪咲いてましたわ~








それでは・・またねえ~













最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。