楽しく水彩画&散歩

健康の為の散歩で見つけた風景・花をデジカメで撮って、暇なとき音楽を聴きながら水彩画にして楽しんでいます。

花~アマリリス・ブラシノキ・アジサイ他

2016-05-18 16:48:32 | 写真


















5月17日 火曜日 

朝からずっと雨でした

午後から用事を済ませて、夕飯の準備~

Y君とRちゃんが夕飯にやってくるとの事で・・頑張って準備~

手料理を作って・・満足してくれたかな?













5月18日 水曜日 

今日はとても良い天気~

布団も干して、掃除・洗濯をすませてのんびり~












先日散歩途中で出会った「アマリリス3種・ブラシノキ・アジサイ・そしてさくらんぼ?」

   そろそろアジサイが咲き始めましたね

   鉢物はきっと買ってきたのかな?

   地物は、やっと花芽がつき始めたころです




そして、我が家のアマリリスは蕾が出始めましたよ~




それでは又ね~








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。