楽しく水彩画&散歩

健康の為の散歩で見つけた風景・花をデジカメで撮って、暇なとき音楽を聴きながら水彩画にして楽しんでいます。

花~山高神代桜

2016-03-29 18:16:48 | 写真















3月28日 月曜日 

曇り空の下、新宿からいざ山梨へ~

高速入ってから、小雨が~

だんだんと雲が・・少し明るくなって来て、時々

やったね



花を観賞する前にいろんなところへ~


そうです

バスツアーと言えば「お買い物ツアー」が組み込まれ、3箇所ほど寄りました




お昼は「ほうとう」を頂きました~美味しかったです



そして、「山高神代桜」を観に行きましょう~

途中で、通常の「ソメイヨシノ」は綺麗に咲いてるのがあり、少しずつ嬉しくなって~







車じゃないといけない場所ですねえ~

思った通り、少し早いですね

でも立派な桜の木は、圧倒でした~

水仙は満開で綺麗でしたよ





この土日はどこも満開となり、人だらけでしょうね



それでは又ねえ~










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。