楽しく水彩画&散歩

健康の為の散歩で見つけた風景・花をデジカメで撮って、暇なとき音楽を聴きながら水彩画にして楽しんでいます。

花~フヨウ・アガパンパス

2016-07-12 17:21:06 | 写真








暑さも昨日ほどではないので、午前中はお散歩~

途中、元クリーニング屋さんだったお宅の玄関前に 

そうです

手のひらサイズの赤いフヨウと白のフヨウ~

そしてアガパンパス~





一時間ほど歩いて、図書館に寄り一休み~

持参した水を飲んで、適当に本を選び身体の火照りをさましながら読書~

一時間ほどして帰宅・・

さっきより暑いですねえ~











自宅に着いたら~

どっと汗が噴出してきました~





今日咲いたハイビスカス~

     ↓   ↓   ↓











午後からは、図書館から借りた本を読みながら、時々ゲーム~









下半身を強化するため毎朝、ここ数年やってはいるのですが、午後は・・ごろごろ

なので、3時すぎから、

昨日から始めた体感ヨガを~

クーラーの中でもそれなりに汗ばんできました~

夏場は外に出られないから(散歩)、家の中で頑張って身体を動かそうと思っております~












そろそろ夕飯の準備しなくっちゃ

何にしようかな~






又ねえ~








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。