楽しく水彩画&散歩

健康の為の散歩で見つけた風景・花をデジカメで撮って、暇なとき音楽を聴きながら水彩画にして楽しんでいます。

花~正月花

2013-12-30 17:48:11 | 写真

     ↑   ↑   ↑
※玄関脇に飾り付けました~
 *松・カレンアマリリス(ピンク)・陽春デンファレ(ランみたいな緑色の花)・水仙・千両・そして飾り物






佐世保から戻ってきたらよい天気ばかり~

昨日勝ってきた正月花とお飾りを・・

もちろん造花ですよ~





掃除・洗濯を済ませお買い物~

今夜は大好きな「ナマス」を作ります





夕方A子ちゃんが、「マグロと数の子」を持ってきてくれました~

少しお喋りして5時近くに帰ってしまいました

今年も残す所、あと一日ですね

今年もたくさんの方が訪問してくださって、本当に有難うございました~












こちらは佐世保の駅裏と弓張岳からの眺望です
     ↓   ↓   ↓











そろそろ夕飯の準備です


またねえ~









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。