楽しく水彩画&散歩

健康の為の散歩で見つけた風景・花をデジカメで撮って、暇なとき音楽を聴きながら水彩画にして楽しんでいます。

写真「梅とれんぎょう」

2007-03-02 19:41:33 | 写真
 今週も終わりました。月末月初の仕事も無事済み一安心
今日の午前中勝負だったので、朝からフル回転
午後からは漏れがないか確認し、3時に早退・・と言ってもたくさんの休暇があるので、午後は半休扱いとしました。

 明日朝早くから出掛けるので、に帰宅後、掃除・洗濯・買出しを済ませ久しぶりにゆっくりと夕飯の準備です

 今日アップした写真は先週「水彩画」を載せたものです。
私の場合はいつも写真からの水彩画なので、必ず一枚もしくは二枚は同じ写真があるのです。
その場では描けない私ですが、描いてる時はその時の雰囲気が思い出され・・結構楽しみながら描いてますよ

明日も良い天気らしい・・楽しんで来ます
それでは、今日も訪問してくれて





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。