楽しく水彩画&散歩

健康の為の散歩で見つけた風景・花をデジカメで撮って、暇なとき音楽を聴きながら水彩画にして楽しんでいます。

花~曼珠沙華

2009-09-26 15:05:42 | 写真


朝早くから行って来ましたよ

あの有名な「巾着田の曼珠沙華」公園へ~

駅降りて「鯛焼き」をほおばりながら現地へ・・

奥の方はまだまだ綺麗に咲いてました




幻想的です
早いので人もまばらで・・最高




コスモス畑とのコラボ~素敵





コスモスも徐々に咲き始めてて・・「コスモス摘み」も何名かやってましたよ






川の方でも、お弁当を広げてる家族連れがいました

2時間半ほど楽しんで帰途へ・・まだまだこれから人々が・・

人ばっかりで大変だろうな・・



私とKSさんは地元まで戻りランチ~疲れたね

今デジカめを編集し

明日は印刷しなきゃ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。