楽しく水彩画&散歩

健康の為の散歩で見つけた風景・花をデジカメで撮って、暇なとき音楽を聴きながら水彩画にして楽しんでいます。

花~ひまわり・葉鶏頭・ハイビスカス他

2019-07-31 15:30:36 | 写真






















梅雨明けから猛暑日~

外に出ないわけにはゆかない~

午前中に掃除洗濯を済ませると、汗びっしょり

シャワーをあびて、身支度して買い出しへ~

出かけるときにクーラーを入れて~

外が暑いと、室温は28度にしておいてもバッチリと冷えてますわ~

もちろん帰宅後はアイスを食べ、体の中から冷やして汗をひかせます~



今日は、図書館に寄り2冊借りてから買い出し

日傘をさしてても、暑い~





途中で、見かけた花達~

  小ひまわりが、小さな公園花壇に咲いてました~

  葉鶏頭も赤と黄色 綺麗ですねえ~


そして、今朝も咲いてくれた我が家のハイビスカス~

     ↓   ↓   ↓








今週は特に予定もなかったけど、金曜日8月2日に美術館へ~

T子さんからのお誘いです




それでは又ねえ~








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。