楽しく水彩画&散歩

健康の為の散歩で見つけた風景・花をデジカメで撮って、暇なとき音楽を聴きながら水彩画にして楽しんでいます。

花~菊

2016-11-28 16:28:04 | 写真



















今日は風が強かったです

いつもの様に、掃除・洗濯を済ませてお散歩~

散歩道のあっちこっちに「菊数種とキンカン」が~

珍しい色もあって、と~っても綺麗

どこのお宅も3種類くらい咲いてました~



このところ寒くなってきたので、毛糸のおしゃれ帽子をかぶって・・

途中でウールの中細毛糸を購入

ちょっと普段着用に帽子を編もうかと~

どんな風に編もうかと今思案中~















先日、TSさんと「目黒雅叙園~神の手・ニッポン展Ⅱ」を
     ↓   ↓   ↓
※伝統を編みモダンを結ぶ水引の新世界・内野敏子作~鳳凰




とてもすばらしかったです~

他の方々の作品もすばらしく、一つ一つ感心してみてきましたわ


ついでに、1月からの『百段雛まつり』~九州ひな紀行Ⅱ~の前売券も購入~

今回は九州編なので、楽しみ~








それではまたでした~


































最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。