楽しく水彩画&散歩

健康の為の散歩で見つけた風景・花をデジカメで撮って、暇なとき音楽を聴きながら水彩画にして楽しんでいます。

花~むくげ

2011-09-09 16:21:41 | 写真





金曜日「バドミントン」の日~

そんなに早く行ったつもりは無いけど、一番乗りでまだドアが閉まってました

今日もじょじょに気温があがり、湿度も高くなってびっしょり

それに、近頃は元気印の方に入れられ

ちょっとお疲れ気味で~す

ハードな動きのゲームに・・最後はパス



帰り道に見つけた「むくげ




本日、10分前の空です

  ↓   ↓   ↓





先ほどゴミを捨てに行って、郵便受けやちょっとお喋りしてたら~

あ~っと言う間に

憎っくき蚊に・・ふくらはぎの所が微妙にかゆ~い・・あああ「蚊

バチっととりました

でも

家に戻って確認したら・・何と

足に3箇所 右手に2箇所

相当美味しいんでしょうね






風はあるけど・・超暑いです



それでは・・






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。